冷え性は冬場だけじゃない!夏季も冷え性目論みを!

たえず冬季だけ冷え性で悩んでいたのですが、最近は夏季も冷え性に悩むようになりました。

エアコンの効いてる部屋におけるっておなかが冷えてしまって、そこからおなかの加減が悪くなるようになりました。それで夏季も白々しいアイスコーヒーやカフェラテがなど氷入りのドリンクが徹頭徹尾飲めなくなってしまいました。

腹を冷やさないために夏季も熱いお茶を汗をかきながら飲んでいる。随時我慢できずに白々しいものを飲み込むことがあります。ただし何だかおなかが急降下して加減が悪くなってしまう。

夏季も冷え性対処が欠かせません。靴下は夏季もきっちり履きますし、薄手の腹巻を夏季も着用している。

作業場であんなにエアコンの効いた部屋におけるので家では、よほどのことが無い以上エアコンを入れずに過ごしています。

そうして夏季の冷え性対処に欠かせないのがお風呂だ。夏はシャワーだけで済ませて仕舞う人が多いと思います。但し充分湯船に浸かって血行をよくして疲れや冷えをとることは大切です。

私も夏季も日毎お湯をバスにはって全体浴をしています。お風呂立ちに刺々しいものをカーッって飲みたいのですがそこは我慢してぬるいお茶を飲んでおなかを守っている。冬季も夏季も冷え性対処は欠かせません。敏感肌だからこそ、スキンケアには気を使いたい。